2017年01月21日

30歳からのTRYGUN

 30歳。社会人として慣れ始め、そこそこ余裕が出てきた年頃。
 同時に健康面とかに不安がでてきちゃったり、先輩たちにいろいろ脅されてしまったりする年頃。
 インドア趣味ばかりの自分としては「なんか体動かす趣味欲しいなー」なんて思ってしまったわけです。

 そして、出会ったのがサバゲー。
 
 ニコニコ漫画で連載中のサバゲー漫画「これからコンバット」を読み、なーんとなく「近くにサバゲーできるとこないかなー」なんてグーグル検索をかけてみたら、家から車で10分の場所にCQBフィールドがあった為、一気にのめり込む事になりました。

 このブログは、そんなオタリーマンがサバゲーで数々の「挑戦」をしていくブログにしていきたいと思います。
 よろしくお願いします!!

30歳からのTRYGUN






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
装備への挑戦
同じカテゴリー(雑記)の記事
 装備への挑戦 (2017-01-23 20:40)

Posted by SAKO  at 22:58 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。